GUIDE

ご注文の流れ

  1. 1.ご注文

    ご注文は365日いつでもお受けしております。

  2. 2.注文確認メール

    注文完了後、すぐに当店から自動配信メールが届きます。
    ※メール受信設定によっては正常に受信されない場合がございます。弊社ドメインinfo@gdshop.jpを受信頂くよう予めご設定くださいませ。

  3. 3.受付確認メール

    ※現在システム不具合により受付メールがお送りできない状況です。
    復旧次第改めてお送りします。
    お手数ですがご不明点がある方はinfo@gdshop.jpまでご連絡お願いいたします。

  4. 4.商品の発送

    4月22日から順次出荷予定
    ※発送はご注文順に手配いたします。
    ※海外配送には対応しておりません。
    お届け日等のご要望をいただきましても、システムの都合上反映されません事、予めご了承くださいませ。

  5. 5.発送完了メール

    発送が完了したことをお知らせします。【配送会社】と【追跡番号】を記載させて頂いております。

  6. 6.商品到着

    お手元の商品が到着いたしましたら、すみやかに商品が間違っていないか、不備がないか等のご確認をお願いいたします

送料・お支払について

送料について

当店の送料は1便あたり、全国(沖縄県を除く)は910円、沖縄県は1,570円となります。

お支払い方法について

支払方法は以下よりご選択いただけます。各手数料のご案内もさせて頂いておりますので、ご確認くださいませ。※ご注文後のお支払方法の変更はお断りしております。

  • クレジット決済(手数料無料)
    ※ご利用可能なクレジットカードは「VISA」「MasterCard」のみとなります。
  • コンビニ後払い決済(手数料440円)
コンビニ後払いについて
コンビニ後払いサービス内容

初めてご注文いただくお客様にお勧めの決済方法です。
後払い手数料:440円
当サービスは(株)キャッチボールが運営します。下記注意事項を確認、同意の上ご利用ください。
与信通過後、お客様と(株)キャッチボールとの間で立替払契約が成立し商品又はサービスの代金を(株)キャッチボールがお客様の代わりに購入店へ清算し、お客様は(株)キャッチボールへその代金に対する支払い義務が発生いたします。

注意事項
  • ●請求書は商品に同梱されています。請求書記載の期限内にお支払いいただけない場合などは再度の請求毎に335円の再請求手数料がかかりますのでご注意下さい。
  • ●後払いでは、コンビニ・銀行・郵便局にてお支払いいただけます。
  • ●ギフト(贈答)用でのご注文の場合、請求書は商品に同封されず購入者様へお送りいたします。
  • ●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
  • ●ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
  • ●(株)キャッチボールはプライバシーポリシーに応じて、お客様の個人情報および発注内容を適切に管理いたします。

システムエラー等で当店での代金請求が正常に完了しない場合

いずれのお支払方法もご選択いただいた決済情報に何らかの不備があり、ご請求が正常に完了しない場合は、その他の支払い(銀行振込・コンビニ後払いなど)に変更させていただく旨、ご承諾いただいたものと致します。

銀行振込について
  • 当店より[銀行振込]のご案内メールをお送りいたしますので、記載の支払期限日までにお支払いください。
  • 支払期限を超過すると、自動的にご注文のキャンセルとなります。

不良品、発送不備の返品・再送について

店舗都合

お届け商品に万が一、不良品や誤発送がございました場合は、送料を弊社負担にて返品(代金返却)または交換の対応をさせていただきます。 (在庫が完売している場合は返品対応となります) ご対応を希望の方は、【配達完了後7日以内】に返品交換フォームより申請をお願い致します。

配達完了後8日を超えた商品は、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできませんので、お荷物の受取後はすみやかに商品状態をご確認お願いいたします。なお、下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。

  • (1)配達完了後8日を超えた商品
  • (2)お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
  • (3)事前にご連絡のない返送商品
  • (4)当社にてご購入履歴が確認できない商品
  • (5)イメージ違い等、お客様都合による返品交換

その他の返品交換に関するご注意事項

返品に関してのご注意
  • 万が一お届け内容に不足があった場合、不足品を発送いたします。返金はお受けできません。
  • お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
  • お客様ご自身で返送いただく形式となります。

※ご返送受付期間は20日以内となります。当店から返品の承諾をさせて頂いた商品に限り、ご対応をさせて頂いております。万が一事情により上記の期限を超過してのご返送となる場合は、お手数ですがご一報賜りますようお願い致します。

※返金方法は個別にご案内させていただきます。

返品交換フォーム

出荷日・お届け日について

出荷日の目安

ご注文の曜日 出荷予定の曜日 お電話対応
当日 AM6:00までのご注文 当日 AM6:00以降のご注文
火曜日~ 水曜日~ ×
水曜日~ 木曜日~ 11:00〜17:00
木曜日~ 金曜日~
金曜日~ 月曜日~
月曜日~ 火曜日~ ×
火曜日~ 火曜日~
火曜日~ 火曜日~
ご注意
  • 配送状況や地域によって若干の誤差が生じる場合がございます。また、上記の表は在庫がある商品の場合となります。
  • 長期休暇や大雨・台風・地震等で配送遅延が生じる場合は、別途出荷日程をご案内させて頂いております。そちらをご確認ください。
お届け日のご指定について

お届け日の指定はできません。
4月22日より順次発送予定です。

配送業者について

お荷物は、佐川急便(宅配便)にてお届けとなっております。出荷日より2~3日程度でお届け予定です。
※到着指定可

WEB上で配送状況をご確認頂けます。

ご注意

宅配便はいずれも、出荷日より7日以内にお早めにお受取り下さいませ。規定期間を経過いたしますと、お受取り辞退となり当店へ返送されます。 原則として、再発送のご要望はお受けできませんのでご了承くださいませ。

長期不在・受取拒否について

長期不在・受取拒否について

  • 長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
    ※長期不在や受取拒否で返送になった場合、ご注文のキャンセル(代金返却)とさせて頂きます。しかしながら、システムの都合上、ご請求の取消にかなりのお時間を要しますこと、ご了承くださいませ。
  • 投函されたご不在表をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。
  • 万一、長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合、往復送料及び手数料(一律税込1,800円)を請求させていただきます。
  • 発送後、配送会社のお荷物保管期間は7日間です。保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。一旦返送されたお荷物の再出荷は致しません。
  • 過去のお取引により悪質と判断した際は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。

新規会員登録について

会員登録

新規会員登録は無料となっております。
登録頂けますと、マイページよりご住所の登録や変更、注文履歴の確認が可能となります。

商品について

サイズについて

各商品の「サイズ表記」に記載されております。ご注文の前にご確認下さい。 ※商品によってはどうしても若干の誤差が発生してしまいます。予めご了承ください。

商品価格に関して

商品価格は全て税込み価格となります。